住んでいるところによって物価などまったく違うかと思いますが、スーパーやドラッグストアで特に節約など考えず、必要なものやほしいものをバンバン買いまくって毎月外食以外の食費と日用品代でいくらくらいかかるものでしょうか? 今月からようやく家計簿をつけ始めました。 ま…
- おむつ
- 旦那
- 節約
- ベビー用品
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 9
今娘が熱を出してるのですが 手足が熱いということは熱は上がりきってるのでしょうか? 服装はどのようなものがいいのでしょうか😭 今は肌着なしで半袖パジャマとおむつだけです😭
- おむつ
- パジャマ
- 服装
- 熱
- 肌着
- えだまめ
- 2