※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが仰向けになるのが嫌で、おむつを変えるのが大変。寝かせると怒り、暴れる。どうすればいい?

仰向け嫌いな赤ちゃんいませんか?😅寝かせると怒ります…😞おむつ変え大変すぎて困ってます💦とにかく上に向けて寝かせると嫌がって0.5秒で寝返り…そしてハイハイで逃げ…😰おむつ変えなきゃいけないので何度も転がすとめっちゃ怒るし、どんどんギャン泣きになって暴れるし、苦痛で仕方ないです😭大声で変顔したり歌ったりして気を紛らわせてサッと変えますが、うんちのときなんて地獄で、大量なのに暴れて変えられないです😭メリーを上に設置したりしても興味なし!です…とにかく寝かせると怒るんです。どうしたらいいのか😭

コメント

ママリ

オムツのときだけ遊べるおもちゃを持たせるのはどうでしょうか🤔
新しいものに興味がある子なら気が引けるかもです💦

オムツ替え、もう戦争ですよね💦
うんちの時とかもう...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつの時限定ってことですね!それいいですね😭買ってきます!

• 7月23日
はじめてのママリ

うつ伏せのままオムツ替えしてますよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰向けにすると嫌がりますか?💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌がったり怒ったりはしないんですがすぐ寝返りします😂
    パンツタイプだと楽ですよ🌟

• 7月23日
mayu

うちも全然おとなしくしててくれません😭とりあえずおもちゃやお尻拭き、おむつなど何か持たせて気をひいてます😅それも数秒で飽きるのでさっと拭いて、履かせるのはハイハイの状態かつかまり立ちで履かせます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということはパンツタイプってことですね!!!
    つかまり立ちはまだなんですが、パンツタイプの方がいいでしょうか?😱

• 7月23日
  • mayu

mayu

すぐ寝返りしてハイハイで逃げ出すようになってしまうとパンツタイプの方がいいと思います😭うちはギリギリまでテープで粘りましたが、8ヶ月になると寝かせた瞬間に寝返りしてつかまり立ちやハイハイで逃げ出すのでテープは限界でした😫

• 7月23日
れあ

うちもギャン泣きしておこります(´;ω;`)オムツ変えさせてくれないです💩した時とか💩着いたままひっくり返りますよね😭😭
おもちゃもたせても全然うちの子はダメで、パンツタイプでひっくりかえってもそんままささっとかてるようにしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!怒る仲間がいてよかったです😭そんな泣くなよーって思いますし、うまくいかなくてこちらもイライラしますよね😱うんちのときだけはやめてほしい笑

• 7月23日
  • れあ

れあ

イライラしますねー😭怒ったら余計泣きまくります😭
    💩の時はまじでやめてほしいです。゜(´∩ω∩`)゜。うちの子は男の子なのでひっくりかえっておしっことばされたりとかもしちゃいます😭笑

• 7月23日