※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

古河市で2歳児のおむつを欲しいです。在庫が少なく、数枚だけでも購入できるか、明日以降で安い店を知っている方、教えてください。

茨城県古河市へ里帰り中です。
古河市でおむつを買いたいと思っています。
2歳児のおむつの在庫が少なくなっており、10枚程度欲しいのですが、数枚だけ購入出来るところもしくは明日以降で安いところご存知でしたら教えてください。

コメント

おもち

数枚だけはなかなか聞いたことないです🥺

私はいつもクスリのアオキで買っています!
比較的安くて
ポイントも付くので、、、、!

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    やはりないですよね😢💔

アオキ近くにあるので行ってみます🥰💕
    ありがとうございます♡

• 7月23日
はな

少量パックは、コンビニで置いてあることがあるみたいですが、店長の判断なので品揃えしてない店舗も結構あるみたいです💦
セブンイレブンやファミマでの目撃情報あります!(古河ではないですが)
なにかのついでにコンビニ寄ってみるとあるかもしれません。

• はな

はな

ネットで見た感じだと、セブンイレブンはグーン テープのMサイズのみが一部の店舗で販売
    ファミマはメリーズパンツLサイズのみが、全店舗取り扱いらしいです(変わってなければ)
    2歳のお子さんだとファミマの方がいいかもですね。

ただ、少量で買える分、割高なのでどちらを取るかは微妙かもしれません😅
    余ったもの持ち帰れるなら普通のパック買ったほうが安いです💦

• 7月23日
  • mam

mam

すみません😱
    下にコメントしちゃいました!

• 7月23日
mam

コメントありがとうございます!
コンビニに以前販売しているのを見かけたのですが、旧古河(古河駅付近)には販売していなくて、もしあれば良いなと思いました🤔!
ご丁寧にお調べ頂きありがとうございます♡
普通のパックを購入しようと思います🥰‼️
ありがとうございました🙇‍♀️