基礎体温が低く冷え性で生理の高温期がありません(*_*) でも予定通り生理はちゃんときます。 妊娠したくてマカを飲んだり葉酸を摂取したりしてますが効果ありません。 基礎体温をあげたりする何かいい方法ないですか?(´:ω:`)
- 基礎体温
- 葉酸
- 生理
- 妊娠した
- 高温期
- まぁみぃ♪
- 9
流産手術後、基礎体温がガタガタです。 排卵検査薬は陽性から陰性になり、タイミングもとれたのですが、体温が不安…。 流産手術後のガタガタな体温でも妊娠出来た方いらっしゃいますか??
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 流産
- 妊娠
- 陰性
- おりひめ
- 2
本日生理予定日。朝、基礎体温もガクッと下がったのに生理来ず。超初期症状なのか生理前の症状なのかめまいがスゴい💦 来るならとっとと来い…T^T
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- めまい
- 生理予定日
- 生理前
- yoちゃん
- 1