※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
サプリ・健康

今妊活中です⑅◡̈*まだ始めて間もないのですが、出来るだけ早く欲しいな…

こんにちは。
今妊活中です⑅◡̈*まだ始めて間もないのですが、出来るだけ早く欲しいなぁと思っています。
そこで、体質改善のためにやれることはやってみよう‼︎と、漢方を飲んでみようかと考え中で、漢方薬局に行って相談しました。(基礎体温を見せたところ、特に問題はないのですが、よりよくするためにって感じです)
生理が始まってから5日間“冠元顆粒”を、その後から、血流を良くする“婦宝当帰膠”をお勧めされました。
漢方を使って、効果を実感された方、または妊娠された方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

こんばんは!

妊活中なんですね◡̈⃝︎⋆︎*

私もそうでしたが、1番は身体をまず温める事が大事みたいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

なので、漢方もいいと思いますし、毎日お風呂に浸かったり、冷たい物をあまり摂らない事なども必要だと思います◡̈⃝︎⋆︎*

私は仕事上、身体に関わる仕事をしていたので、そこで学んだ事を生かして今妊娠中です✿︎˘︶˘✿︎).。.:*♬︎*゜

• さーやん

さーやん

こんばんは‼︎お返事ありがとうございます♡
    そうですよね♡私も身体温めてます\\(◡̈)/♥︎
    今まで、シャワーで済ませたり、冷たいもの飲んだりしてたから、生活週間から見直さなきゃですよね‼︎
    ayano6336さんは今妊娠中なんですね‼︎
    寒くなるので、お身体気をつけて元気な赤ちゃん生んで下さいね(ง•̀_•́)ง‼

• 10月20日

血流よくする事は効果抜群でしたよ♡
私は葉酸サプリメントを妊娠する前から飲んで、毎晩しっかり湯船につかり、出たらストレッチしました♪
あと、食事に納豆を毎日取り入れました♡

• さーやん

さーやん

お返事ありがとうございます♡
    効果抜群という事は、試されたのですか??
    特に大きな問題はないと思うのですが、より妊娠しやすくするためには血流よくすることもいいんですね♩
    生活週間見直して、身体を温めます‼︎

• 10月20日

退会ユーザー

もちろん試しました♪♪
    その月に妊娠しました♡
    問題がないのなら絶対大丈夫です(^O^)
    楽しみですね♪

• 10月21日
  • さーやん

さーやん

その月に??(灬ºωº灬)♡すごい♡
    私も試してみようかな♩
    早く欲しいんです♡楽しみながら、赤ちゃん待ちします♡
    ありがとうございます♩

• 10月21日