※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんチャン
妊活

妊活3年目のれんさん。クロミッドとHCG注射で強制排卵。予定日過ぎて陰性。体力づくりにジム通い。主人は夜勤でタイミング心配。

おはようございます☀
初めまして(´,,•ω•,,`)♡
妊活3年目のれんです。
今は、病院にてタイミング指導をしていただいてますが、なかなか授からず…
今周期からクロミッド1錠の内服とHCG注射始めました!!

たまごチャンは2つキレイに大きくなるも、なかなか排卵せずhcgにて強制排卵させました。
先生からは6〜8日にタイミングを!!と言われましたが、7日に複数回しか取れず(´..̫.`)󾭛
初期症状らしきものがいくつもあてはまり、かなり期待してしまいました。
予定日が昨日で、体温も36.77と高温層だったのでもしや♡と思い、今朝測ったら36.54まで下がりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ダメ元でチェックワンファストしましたが、真っ白しろ󾭛

予定日過ぎて、チェックワンファストで陰性であればもう望みは薄いでしょうか??
クロミッドのおかげで今回はキレイな2層に分かれたと思ってるだけに残念です(ノω・、)クスン…
早く主人ををパパにしてあげたい…

もし今回ダメなら、ジムに通って体力づくり&ダイエットをして体を整えるため、病院は年内までお休みしようと思ってます。
主人も今週から異動になり、夜勤が入る体制になってしまったので、タイミングも取れるか心配ですが…󾭛

基礎体温も貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

コメント