※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほちゃん
妊活

基礎体温がガクッと下がっても妊娠した方はどのくらいいますか(´・_・`)??

基礎体温がガクッと下がっても妊娠した方はどのくらいいますか(´・_・`)??

コメント

あーちゃんฅ

着床時に1度ガクッと下がる人もいます。
ガクッと下がってそのまま下がり続ければ生理がきますが、1度だけ下がりそのあとまた上がり続ければ妊娠の可能性大ですよ(∩´∀`∩)
私がそれで妊娠してました♡

• なほちゃん

なほちゃん

回答ありがとうございます(>_<)♡
    今朝、体温が下がってしまいガッカリしていましたが…生理は来ていません。予定日は明日なんで…明日に体温が戻ればいいんですけど(´・_・`)不安です。

• 10月21日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

不安ですよね…私もちょっとしたことがいちいち不安でした(´・ω・`)
    でもそんなにすぐ妊娠するわけないと自分に言い聞かせ生理が来ちゃったらまたがんばろ〜と気楽に構えてましたね(∩´∀`∩)
    あまり気にしてもしょうがないので、といっても気になっちゃうのでwなんか別のことで気を紛らわしてました(笑)
    あまり不安になり過ぎるてストレスで生理も遅れちゃうと困るので、なほちゃんも気楽にね♪
    妊娠してますよーに♡

• 10月21日

はい!
そろそろ2人目が欲しいな〜と
思い基礎体温を測かり初めて
いつもは36.5度〜くらいなのに
妊娠した時は生理予定日2日前から
35.8度になり生理くるかな〜と
思ってたんですがそのまま来ず…
妊娠発覚しても35.8度〜36.2度で
妊娠したら体温が上がるって言うのになんでだろう?と思ってました(>_<)先生に聞いても順調なので
気にしなくて大丈夫ですよ♫しか
言われなくて(´・_・`)
回答になってなくて申し訳ないですが
私みたいな人もいるので生理がくるまでは望みあると思います★

• なほちゃん

なほちゃん

回答ありがとうございます!
    私は明日が生理予定日なんですが
    今日体温が下がってしまい絶望的でした(´・_・`)。
    でも、あやたんさんみたいなケースもあるのだと分かり少し希望が持てました(o´∀`)b
    明日ドキドキしますが生理が来ない事を祈ってます(>_<)

• 10月21日
yoちゃん

関係ないんですが私も今日生理予定日で体温がガクッと下がったのにまだ生理がきてなく…
思わず似た境遇だったのでコメントしちゃいました^^;
お互いこのまま生理来ないで赤ちゃん来て欲しいですね♡

• なほちゃん

なほちゃん

コメントありがとうございます!!
    ドキドキしちゃいますよね(>_<)
    お互いに妊娠してると良いですね!!

• 10月21日
あゆちぃ

高温期7ー9日でガクッと下がって妊娠してました。

残念ながら、流産してしまいましたが。

着床時期に体温が下がることがあるようで、私はおそらくそれでした。

予定日付近の下がりは下がった当日または翌日に生理がきてリセットされてました。

ちゃぁ子

私は生理予定日にガクっと下がりましたが翌日体温が上がり妊娠していましたよ↑↑