コメント
ひこちこ
体温が高いことにびっくりです!
38度もあるんですね。
多分その位は大丈夫だと思いますが、念のため低温期の体温と比べてみてはいかがですか。
私は低温期が36.3〜5で、高温期は36.9〜37.3位です。
でも日によって多少ズレることがあります。
可愛い赤ちゃんがすくすく育っていることを願っています(^^)
ひこちこ
体温が高いことにびっくりです!
38度もあるんですね。
多分その位は大丈夫だと思いますが、念のため低温期の体温と比べてみてはいかがですか。
私は低温期が36.3〜5で、高温期は36.9〜37.3位です。
でも日によって多少ズレることがあります。
可愛い赤ちゃんがすくすく育っていることを願っています(^^)
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。 胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。 生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も… 最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。 量は少なめです こ…
流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣 5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦 少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちみみ
間違えました!
高温期36.7〜8低温期38.35まで下がってしましました。
ひこちこ
あれ?
低温期の方が高いです^^;