※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6wですうつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまず…

妊娠6wです

うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。

赤ちゃん大丈夫でしょうか。
まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます

コメント

3児のまま

お腹の痛み出血がないのなら大丈夫だと思いますよ!胎嚢、心拍など確認できているのなら、娘さんにも、伝えた方がいいかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    心拍確認できてるのですが、まだ園のお友達とかには言ってほしくないなーというかんじで。。
    内緒にしてね?というのも可哀想なので、いつ言おうか悩んでしまってます。。

    • 2時間前
  • 3児のまま

    3児のまま

    なるほど。。。お腹痛いだよーとか乗らないよーって感じで教えるのもいいかもです💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。。
    お腹踏まれると痛いから跨がないで!とは伝えましたが、体調悪くてきつい言い方になってしまったことを今更反省しています…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

仰向けで寝てるところにつまずいた息子が吹っ飛んできてお腹に直撃したことあります。特になにもなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    何もなくてよかったです!
    羊水で守られてるから、意外と大丈夫なのですかね。。

    • 2時間前