はじめてのママリ🔰
1人目のときは悪阻がなく出血ありでしたが出産までいきました。
2人目は悪阻が酷く点滴するほどで、出血はなかったですが流産でした。
流産後もずっと悪阻ありました。
はじめてのママリ🔰
1人目のときは悪阻がなく出血ありでしたが出産までいきました。
2人目は悪阻が酷く点滴するほどで、出血はなかったですが流産でした。
流産後もずっと悪阻ありました。
「流産」に関する質問
保育園の担任の先生に🤰?って聞かれたから答えたけどまだ安定期前やし気づいててもこっちから言うまで待ってて欲しかった〜 会社やと気づいても本人から報告あるまで知らんふりするのが社会のマナーやと思ってたけど 保育…
生理予定が21日で 3人目望んでるので ドゥーテストで今日のお昼やってみました。 撮影したのは2分経過後です。 期待していいのでしょうか😭 ちょうど1年前も同じように線がでで流産したので怖くて😭
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。 5週ぐらいです。 赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。 流産死産を経験しており仕事を辞め…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント