※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。胸のハリ、子宮のハリやチクチ…

妊娠6週半です、悪阻が全くなく心配です。
胸のハリ、子宮のハリやチクチクする感じはあります。
生理中の軽い腰の痛みや痛いほどまでいかない違和感も…

最近ピンクのおりものがちょくちょくでます。
量は少なめです
これは流産の兆候なのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときは悪阻がなく出血ありでしたが出産までいきました。

2人目は悪阻が酷く点滴するほどで、出血はなかったですが流産でした。
流産後もずっと悪阻ありました。