今日、生理予定日です。 生理痛みたいな痛みもあるしまた今回もダメですよね(;_;) 検査するだけ無駄かな(;_;)基礎体温も下がっていたら生理きますよね?(^◇^;)
- 基礎体温
- 生理予定日
- ムー♡キナコ0519
- 2
今朝リセットしました。前回の周期の基礎体温のグラフです。 低温期の途中から計りましたが、hcgを打ってデュファストンも飲んでいましたが体温低いですよね〜(꒪̥︣ό꒪̥︣) 黄体機能不全と言われてはないけれど、可能性はあるでしょうか?
- 基礎体温
- hCG
- デュファストン
- 黄体機能不全
- 低温期
- こっこさん
- 1
こんばんは♪( ´▽`) 本日生理予定日のため、チェックワンファストで検査してみました! これは陽性と判断していいですよね(^_^)!? 基礎体温も高温キープ中です(p_-)! 下腹部に時折生理痛に似た鈍痛があり、 胸の張りがすごいです💦
- 基礎体温
- 生理予定日
- 陽性
- 鈍痛
- チェックワンファスト
- ぴっぴ
- 10
排卵の次の日だけのタイミングで授かった方いますか? 基礎体温がガクッと下がった日が排卵の場合と 高温期が徐々に上がるとその上がってる最中に排卵の場合があると聞いた事があるんですがこれは本当ですか?
- 基礎体温
- 排卵
- 高温期
- はるちゃ♡(●´ω`●)
- 2