※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!!
妊娠・出産

生理予定日22日で、2日前に少量の出血あり。体調不良、妊娠の可能性が気になる。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日は22日。
ですが2日前にトイレにいくとティッシュにうっすら血がつきました。生理早く来たのかなと思ったのですがその日から2日間うっすらとティッシュにつくだけで生理がきませんでした。気づけば1週間半前程から体調不良、微熱(基礎体温はつけていませんが平熱は36.0で一週間半以上37.0〜37.3をさまよっています)、倦怠感、毎日に早く寝ているのに毎日日中も夕方も眠たい、体のほてり、胸のすごい張り、頭痛、腰痛、下痢気味が続いています。あと喉がすごく乾いて仕方なく、たばこも吸う気になれません。

生理前のPMSなのか妊娠の可能性があるのかわかりません!妊娠しているでしょうか?していたらとても嬉しいです!教えてください。

コメント

あを

妊娠の可能性が高いような感じがしますが、生理前や風邪の症状とよく似ているので分かりにくいですよね。

生理予定日から使える検査薬で調べてみてはいかがですか?

たばこは念のためにやめておいた方が安心かも知れませんね。

赤ちゃんがくることを祈っています!

• なーさん!!

なーさん!!

お返事ありがとうございます。普段生理前にこんなに症状が辛いことがなかったので妊娠?とおっていますが期待しすぎず、予定日まで待っても来なかったら検査してみようと思います!ありがとうございます。

• 11月19日