※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

基礎体温は変化なし。排卵痛や伸びたおりものあり。排卵か不安。排卵検査薬は様子見て検討中。

17日が排卵日でしたが、基礎体温も下がらずでした。
18日(昨日)は基礎体温はあまり変わらずでしたが、排卵痛のようなチクチクした痛みが何度か感じられたのと、夜に透明のおりものが出ててすごく伸びました。(汚くてごめんなさい、、)そのおりものを目で確認したのはその一回だったのですが。。排卵してるかもと思ってもいいのでしょうか?( •́ㅿ•̀ ) 排卵の症状にも個人差があるのは分かってるのですが。。
排卵検査薬はもう少し様子みて授からなかったらやってみようと思っています。

コメント

めぐっ

初めまして、こんばんは!

グラフ見させて頂きましたが、いつもこんな体温は低いですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです💧
    いつもこの通りなんです。
    最近やっと36度を下回らないようになりました、

    • 11月19日
めぐっ

少し低いので心配になりました。
婦人科に通われたりしていますか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ妊活始めたばかりなのでもう少し授からなければ、、と思ってます!

    • 11月19日
  • めぐっ

    めぐっ


    そうなんですね!
    私もそうでした!
    体温がかなり低くて基礎体温もガタガタ。病院で原因も分かりましたし、排卵近くになったら必ず診てもらい卵胞チェックしてもらってるので毎月安心です😊✨
    何もなく赤ちゃん授かるといいですね◡̈♥︎
    ちなみに私も17日に排卵日で透明なおりものがかなり出ました!

    • 11月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね( ´•̥ω•̥` )
    私は先月始めたばかりで、まだ分からないなぁと思い、、、今回はタイミング取れたような気がするしこれでダメだったら、、と思ってますが今は信じようと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    丁寧に教えてくださってありがとうございます!!

    わー❤️一緒くらいなんですね❤️
    一緒に授かってますように*‧・❁˚.・*❁

    • 11月19日
  • めぐっ

    めぐっ


    とんでもないです◡̈♥︎
    ほーんとっ、お互い授かってるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

    ドキドキ❤️✨✨

    • 11月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ドキドキですよね❤️
    でも私気になるとほんっとに気にし過ぎるので、、、ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟなるべく今は気にせず落ち着こう!と言い聞かせてます(笑)

    • 11月19日
  • めぐっ

    めぐっ


    分かります分かります‼️
    本当に気に出し始めたら止まらないですよね。
    明日も体温上がってますように!と祈って寝たり、生理予定日にもなってないのに検査薬してみたり…。
    期待してたら出来ないなんてよく言いますけど、仕方ないですよねー😭😭😭

    妊娠(流産してしまいましたが。)
    が分かった時は、本当に幸せすぎて死ぬかと思いました💕✨
    それくらい嬉しかったです。
    またあの喜びを味わいたいです!

    そして、かおりさんの喜びの声聞きたいです◡̈♥︎

    • 11月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかってくれる方が一人でもいると心強いです❤️

    ここでいろんな方の相談など聞いたりして、子どもを授かることってほんとに奇跡なんだなって思いました😊

    一緒に喜べると良いですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    早くて今月末の整理なのでドキドキです。そしてまた期待してしまいます(笑)

    • 11月19日
  • めぐっ

    めぐっ


    本当に奇跡だと思います!!

    私も来月の1日に生理予定なので今からドキドキです!!

    お互い授かりますように💗

    おやすみなさい(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

    • 11月19日