妊活 基礎体温のタイミングについて、0時以降は翌日としてカウントされます。19日に取ったタイミングは19日のものとして扱われます。20日に取った場合は、その日のタイミングとして記録されます。 0時以降のタイミングは次の日にカウントしますか? 今さっさタイミングを取ったのですが、これは19日のタイミングでいいですか? それとも基礎体温のアプリがもう次の日に変わってるのでそのまま20日にタイミングとったことにしますか? 最終更新:2015年11月20日 お気に入り 基礎体温 アプリ himechaa コメント にしまき あたしは19日として記録します♪(´ε` ) 11月20日 himechaa さっそくありがとうございます♡やっぱりそうですよね! 私も今までずっとそうしてきたのですが急にどうなんだろ?ってこんがらがってしまって(´Д` ) 18日か遅くても19日に排卵すると医者に言われて18日にタイミング取れなかったので今日こそは!と思ってたのに0時回っちゃって💦 19日に排卵してたとしたら、こんな夜中じゃ手遅れかなとか思って心配になっちゃいました😱 11月20日 薔薇80 私もそれ考えたことがあります!!ですがそんな場合は19日でカウントしてました( ´ ▽ ` )ノ 11月20日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
himechaa
さっそくありがとうございます♡やっぱりそうですよね!
私も今までずっとそうしてきたのですが急にどうなんだろ?ってこんがらがってしまって(´Д` )
18日か遅くても19日に排卵すると医者に言われて18日にタイミング取れなかったので今日こそは!と思ってたのに0時回っちゃって💦
19日に排卵してたとしたら、こんな夜中じゃ手遅れかなとか思って心配になっちゃいました😱