※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理5日目からクロミッド服用(5周期目)。HCG5000注射後、吐き気や腰痛、高温期7日目で体温上昇。この症状は常に出るものでしょうか?基礎体温についてどう思われますか?

教えてください。
生理開始から5日目より、クロミッドを5日間服用。(5周期目)
10日に受診し、卵がいい感じだね!と言われ、注射をしてみましょうとの事で、hcg5000を注射し、翌日排卵。その次の日は一日中吐き気に襲われ、次の日からは激しい腰痛と下腹部痛?(シクシク痛むようなズキズキと言うか)が未だにあります。腰痛は少しマシになってきたのですが…
hcg5000を打つとこの様な症状は常に出るものなのですか?

そして高温期7日目から体温ガクッと上がり、二段階になった⁉︎と少し思っているのですが(。ω。;)
皆さまこの基礎体温みて、どう思われますか⁉︎

コメント

のえま

私が妊娠した時の基礎体温とすごく似てます!吐き気や腰痛がHCGの副作用かは分からないですが。。
排卵痛の一種かもしれませんね。

私も高温期7日目にガクっと下がり、徐々に上がって行きました。
ネットで検索したら海外ではその現象をインプランテーションディップと呼ぶそうで…着床の合図とも言うそうですよ^ ^
赤ちゃん出来てる事をお祈りします。

• りん

りん

返信ありがとうございます!
    一昨日茶オリが少し出てから生理前の下腹部痛があり、でもまだ血は出ず…昨日今日と少し体温下がってしまいましたが、なんとなく、海外製の排卵検査薬を使用し、少し線が出ていてちょっと期待しています(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 11月25日