※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこさん
妊活

基礎体温が低い理由について相談です。黄体機能不全の可能性はありますか?

今朝リセットしました。前回の周期の基礎体温のグラフです。
低温期の途中から計りましたが、hcgを打ってデュファストンも飲んでいましたが体温低いですよね〜(꒪̥︣ό꒪̥︣)
黄体機能不全と言われてはないけれど、可能性はあるでしょうか?

コメント

ふぅママ

わたし今回妊娠検査薬で陽性になりまだ病院には行ってないですが、恐らく5wです。
基礎体温測ってましたが、高温期でわたしは36.6台でした(*´・ω・)
低温期は36.0-36.3あたりで全然高くないですが妊娠できましたよ(´ω`)
特別低いようにも見えないので大丈夫だと思います(´ω`)
心配であればお医者さんに相談しましょう!

• こっこさん

こっこさん

ありがとうございます!!
    そして、妊娠おめでとうございます♡
    低温期の体温も同じ位ですし、妊娠されてる方が居ると知れただけでも
    安心しました☆
    今回は残念ながらリセットしてしまいましたが、身体を冷やさないようにまた頑張りたいと思います!
    今日通院なので聞いてみたいと思います ( •ᴗ•)
    みーたいさんも無事に心拍確認されますように( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )

• 11月21日