コメント
ふぅママ
わたし今回妊娠検査薬で陽性になりまだ病院には行ってないですが、恐らく5wです。
基礎体温測ってましたが、高温期でわたしは36.6台でした(*´・ω・)
低温期は36.0-36.3あたりで全然高くないですが妊娠できましたよ(´ω`)
特別低いようにも見えないので大丈夫だと思います(´ω`)
心配であればお医者さんに相談しましょう!
ふぅママ
わたし今回妊娠検査薬で陽性になりまだ病院には行ってないですが、恐らく5wです。
基礎体温測ってましたが、高温期でわたしは36.6台でした(*´・ω・)
低温期は36.0-36.3あたりで全然高くないですが妊娠できましたよ(´ω`)
特別低いようにも見えないので大丈夫だと思います(´ω`)
心配であればお医者さんに相談しましょう!
「デュファストン」に関する質問
7月14日に体外受精2回目を予定してます。 6月16日でデュファストンとジュリナを飲み切りました。 6月25日からエストラーナテープがスタート予定でしたが、本日出血がありました。これは何の出血ですか?
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊娠6週です。 体外受精をし、デュファストンをのんでいます。 その影響からか、移植後からピンクのおりものや糸のような赤い出血が良くあり、病院に相談したところとくになにもいわれませんでした。ですが、妊娠が分か…
妊活人気の質問ランキング
こっこさん
ありがとうございます!!
そして、妊娠おめでとうございます♡
低温期の体温も同じ位ですし、妊娠されてる方が居ると知れただけでも
安心しました☆
今回は残念ながらリセットしてしまいましたが、身体を冷やさないようにまた頑張りたいと思います!
今日通院なので聞いてみたいと思います ( •ᴗ•)
みーたいさんも無事に心拍確認されますように( ¤̶̤́ ‧̫̮ ¤̶̤̀ )