妊娠された時の基礎体温を見せてもらえませんか?? 特に二段階上がりの方やインプラーテンションディップでしたっけ?そんな感じの方がいらっしゃれば見てみたいです! ちなみに私は高温期11日目で、かなりソワソワしていますー(*_*)
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- 二段階上がり
- 高温期11日目
- うしゃぎ太郎
- 2
排卵検査薬です。 ここ3日、陽性のような気がします。 こんなに陽性って続くものですか? 基礎体温はまだ低温のままです。 昨日、伸びおりっぽいものが出ました。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 陽性
- 109lv
- 2
排卵日が7日のはずなので検査薬をしたところ陰性(T ^ T) 12日に下腹部痛があったのでその日が排卵日だったのでしょうか(>人<;) 風邪ひいて熱があったりと基礎体温もなかなか測れず曖昧で( ̄◇ ̄;) もし12日だとしたらまだ陰性でも仕方ないですよね∑(゚Д゚)
- 基礎体温
- 排卵日
- 熱
- 検査薬
- 陰性
- tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
- 3
先日も投稿してます。何度もすいません。 生理予定日前日にラッキーテストで薄い陽性がでました。基礎体温はまだ続けているのですが徐々に右肩下がり…(´•ω•`) 一日置きに検査薬してます。 大丈夫ですかね(´•ω•`) 1番下が先ほどやったものです。
- 基礎体温
- ラッキーテスト
- 生理予定日
- 夫
- 検査薬
- *miiiii
- 1
只今11週3日なのですが、2日ほど前から基礎体温が36.75位に下がってきています。 これは、大丈夫でしょうか?心配で投稿しました。知識がある方、教えてください。
- 基礎体温
- 妊娠11週目
- 夫
- taya528
- 2
インプランテーションディップ(着床時期に1日~2日基礎体温が下がること高温期7日~10日に起こりやすい) 経験された方居ますか? その時の基礎体温ありましたら見せてください(●´ω`●) 今日高温期8日目で徐々に上がった基礎体温が少しガクッと低くなったのでこれではないかと期…
- 基礎体温
- 着床
- 高温期
- インプランテーションディップ
- 着床時期
- はるちゃ♡(●´ω`●)
- 2