※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわらー
妊活

排卵してから体温が上がるまでに日にちがかかる方いますか?よかったら基礎体温みせてもらえますか?(∗•ω•∗)

排卵してから体温が上がるまでに日にちがかかる方いますか?
よかったら基礎体温みせてもらえますか?(∗•ω•∗)

コメント

Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

2日くらいで上がれば問題ないらしいのですが、私もたぶん上がらない族の1人ですε-(•́ェ•̀๑)

• やわらー

やわらー

ありがとうございます!
    ☆の所が排卵日ですか?
    エコーで排卵確認はされていますか?
    排卵してから2日ぐらいで上がれば問題ないんですね(><)♪♪

• 11月20日
  • Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

星が排卵です!
    病院へは行ってなくて、生理周期が28日なのでタイミング法で頑張ってます(﹡ˆωˆ﹡)

これでも今回は早めに体温上がってくれた方だと思うんですけどね(笑)

あまり気にせず、その時を待つことにします(ノ´Δ`)ノ♡

• 11月20日
  • やわらー

やわらー

排卵日の次の日から体温あがってますね♡
    排卵時期~高温期は基礎体温が気になって気になって(><)
    今は高温期何日目ですか?♡

• 11月20日

今回はなんとか上がってくれました(*´▽`*)
    やわらーさんはどうでしたか?

今基礎体温の鬼みたいになって、検索魔になって、それが心的なストレスになってなきゃいいなと考えてます(笑)

今高温期7日目だと思います♡

• 11月20日
  • やわらー

やわらー

すんなり上がってくれたら嬉しいですよね!
    エコーみてもらって排卵したと思うっていわれたんですが、体温は上がってないので様子見です٩( ᐛ )
    も~体温でテンション決まりますww
    高温期7日なんですね♡
    高温期に入ったら入ったでフライングしたくてモヤモヤしちゃいます(笑)

• 11月20日

病院でエコーの検査されてるのですねっ♪
    じゃあ確実じゃないですか(ノ∀`)
    私ももし今月がダメなら、来月は病院行こうと思ってるんです!
    実は基礎体温測ってて気づいたのですが、わたし偶数月の周期は排卵はするけども、卵がうまく育たなくて…高温にもならないですしね…。

フライングは恐いのと、彼に生理予定日の次の日まで禁止!と言われているので我慢します(笑)

• 11月20日
  • やわらー

やわらー

でも様子見て体温があがらなかったらまた病院にいかなきゃいけないです(><)体温ばっかり気にしてたらストレスになるのであんま考えないようにします|・д・)チラッ
    病院に行くのって意外と勇気いりますよね(><)
    そうなんですか?
    高温期に入らないのは無排卵とかですか?(TT)
    私もずっと無排卵で先月やっと排卵してくれました!

わかります!フライングってこわいですよね(笑)気になるけどこわい(笑)
    お互い妊娠できるといいですね♡
    妊娠されたら妊娠菌分けてくださいっ\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月20日

そうなんですね…
    やわらーさん、色々とご苦労様です!!

気にしない、気にしないなんて思ってる時点で気にしてるんですけどね(笑)

排卵はしてるんですけど、黄体ホルモンの分泌が弱いかなんかで、卵の発育がうまくいかないんです。たぶん左の卵巣から卵が出た時は、うまく育ってなさそうなんですよね…。

まあ基礎体温測って、排卵検査薬と排卵痛から分析しただけなんで、確実ではないですけど(笑)

やわらーさんも妊娠なさったら、妊娠菌分けてくださいね♡
    お互いがんばりましょう!!

• 11月20日
やわらー

ありがとうございます!
そうなんですw気にしないフリしてます(笑)
でも今日やっと少しだけど体温が上がりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
そうなんですか(><)
左か右か排卵してるのわかりますか?(*゚▽゚)ノチクチクする方みたいなかんじですか??
はい\(*ˊᗜˋ*)/♡ありがとうございます!