※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーや
妊活

生理の変化や体調不良があり、妊活5年目で子供を望んでいる方がいます。妊娠の可能性や経験を知りたいとのことです。

質問させてください。
前回の生理が1日目いつもの量だっのですが、2日目には拭けば付くぐらいでナプキンには付かず。3日目から7日目まではチョロチョロと付くぐらいでいつもの生理にはしては量が少なかったのですが、同じような方で妊娠した方いますか?
11月に入って胃がムカムカする、胸焼けがする、最近になって好きだったチョコレートを食べると気持ち悪くなることが続いています。
参考までに基礎体温も貼っておきます!
妊活5年目なのでそろそろ本当に子供が欲しいです!不妊検査も行きましたが、私も旦那も特には大きな問題はないとのことでした。
長くなりましたが、意見が聞きたいです

コメント

れーや

追記:11月の初めに胃痛と寒気、貧血もありました。
最近、異様に喉が乾く、トイレが近い、胸の張りが出てきました。

はるはる

基礎体温を見る限り、前回のは生理ですね。

• れーや

れーや

返信遅くなってすみません。
    やっぱり生理ですよね(((;´•ω•`)))
    いつもと違ったのでもしかしたら!と期待しちゃいました。

• 11月21日