※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keihana
妊活

生理予定日5日前で、3回タイミングがとれたけど体温が下がり、生理が来そうな予感。基礎体温とタイミングのズレについて心配です。

ただいま生理予定日5日前。


今回はめずらしく3回タイミングがとれたので期待したいところですが、今朝も体温が下がったしなんだか生理が来そうな予感です^_^;


タイミング取れたのが、8日と11日と15日です。
この基礎体温とタイミングってズレてませんか??

コメント

mihola

同じく生理予定日5日前です‼︎
基礎体温みると13日辺りが排卵日かな?っと思いました。
ウチもタイミングバッチリであとは待つばかりなんですが。。
体温下がると気持ちも下がりますよね。
けれど測る時間がズレていたりすると下がりません?朝寒過ぎたり。明日の朝体温があがるといいですね‼︎
お互い授かっていますように♡

  • keihana

    keihana

    コメントありがとうございます(^^)
    同じ生理予定日の方がいて嬉しいです(^_^)
    今朝は体温上がってました!考えすぎで上がったのかもしれませんが、、、笑
    お互い授かっていますように♡
    ちなみに今体調などは変化でてませんか??

    • 11月21日
  • mihola

    mihola

    体温上がったみたいでよかったですね‼︎
    私の今朝の基礎体温は36.64度でした。
    高温期8日目辺りからおりものがいつもより出てて気になっていますがkeihanaさんは出てますか?
    そしていつもそうなんですが時々子宮辺りに軽い鈍痛が😔
    私はPMSが毎月酷いのでいつもこんな感じなのでまたリセットかなぁ、、と思ってしまってます。
    体温下がらない事を祈ってます。
    体調変化ありますか?

    • 11月21日
  • keihana

    keihana

    私は36.85度でした(^^)

    おりものの量はいつもと変わりないですね。私は空腹時と食べたら少しムカムカするのと子宮辺りに痛みが出てきてますが、気にしすぎなのかなと思ってます^_^;

    お互いリセットしませんように。。。

    • 11月21日