※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ@ベビ待ち
妊活

生理周期から見て排卵予定日が21日ですが、昨日のびおりがあり、今日は特に出ていません。のびおりが出た日が排卵日とは限らないため、タイミングが遅かったか気になります。

こんばんは!

生理周期から見て排卵予定日が今月21日なんですが昨日のびおりがでました。
昨日のみで今日は特に出てません。

排卵日は21日辺りだと思い昨日タイミングを取ったのですが遅かったのでしょうか( ´•ω•` )?

いつも気になるほどののびおりはなく…今月はたまたま基礎体温は今まで気にし過ぎてたので今回は計らずリラックスしよう!と思ってた矢先に今までにないのびおりが出たので気になりました。

のびおりが出た日が排卵日とは限らないし個人差あると思いますが…今日はのびおりないと言うことはタイミング遅かったのかなーと思いまして質問させて頂きました。

コメント

すー

のびおりは排卵日の1日2日前に出ると聞いたことがあります!
タイミングはばっちりでは?♡

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

そうなんですか?♡
    それだったらタイミング的にはいい感じですね\( ˆoˆ )/
    あとは祈るだけです♡笑

• 11月20日
yuma1205

初めまして(^^)
私も今回初めてかなりのびるおりものが出たので慌ててその日の夜にタイミング取りましたが、次の日婦人科で卵胞チェックでまだ排卵してなかったですよ!定義では10㎝ほどののびおりは排卵直前!となってなんで慌てましたが直前っていったいいつなんだ〜?と、かなり悩みました、笑
だから遅くないと思いますよ!(^^)

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

まだ排卵してなかったんですね!
    ちなみに排卵するまでのびおりは続きましたか?

• 11月20日
  • yuma1205

yuma1205

いいえ!10㎝のは一回だけでその後は特に無かったんです。排卵日だと予測される日はもう出てませんでしたよ〜!

• 11月20日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

そうなんですね!
    ちょっと安心しました♡
    ありがとうございます!

• 11月20日