※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

排卵日が7日だと思って検査薬をしたけど陰性。12日に下腹部痛があったから排卵日だったのか不安。風邪で基礎体温も測れず、12日だとしたら陰性でも仕方ないかな。

排卵日が7日のはずなので検査薬をしたところ陰性(T ^ T)
12日に下腹部痛があったのでその日が排卵日だったのでしょうか(>人<;)
風邪ひいて熱があったりと基礎体温もなかなか測れず曖昧で( ̄◇ ̄;)
もし12日だとしたらまだ陰性でも仕方ないですよね∑(゚Д゚)

コメント

さきりんぐ

そうですね!!
12日ならまだ検査薬に反応するのは早いかなぁと思います( ´ー`)

  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    お返事ありがとうございます。
    7日ではなく12日なら可能性がありますよね(>人<;)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    まだ諦めないで下さい(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    あきらめたく無いです(T ^ T)
    でも排卵痛あってからタイミングとったので可能性があるかなぁと不安なんですよね∑(゚Д゚)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    私は排卵痛があった次の日が排卵日で当日のみのタイミングで二人目を授かったので、望みはありますよ(*ゝω・)b

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    本当ですか(=^x^=)
    望みはありますかね*\(^o^)/*
    生理痛のような痛みがずっとあったのが排卵痛か着床痛か曖昧だったんですよね(T ^ T)

    • 11月21日
さきりんぐ

どの痛みなのかよくわかりませんよね(^ω^;)
授かってますように♡♡

  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    本当にわかんないです(T ^ T)
    てっきり着床痛かと思いましたもん∑(゚Д゚)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    そうなんですね〜!!
    着床痛は経験がないというか気付いてないだけかもしれませんが、痛みもはっきりしてほしいものです(´д`)

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    なんかずっと骨板あたりが生理痛みたいに痛くて(T ^ T)
    そしたら今日もなんだか下腹部が痛くてなんなんでしょうもうわからなくなりました∑(゚Д゚)

    • 11月21日
さきりんぐ

妊娠初期症状でも下腹部がチクチクしたりもしますしこの時期はいろいろ気になってしまいますね(o˘˘o)

  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    めっちゃ気になります(T ^ T)
    早く赤ちゃんが欲しくてもううずうずしてます∑(゚Д゚)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    必ずベビちゃんは来てくれますよ♡♡

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    一人目産んで3年後に子作り開始しようと思ったら母が乳がんで亡くなりその後私がウイルス感染してしまいその後持病が出てしまったりとなかなか授かれなくて落ち込んでます(T ^ T)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    それはお辛かったでしょうし大変でしたね(><)
    なかなか授かれないと落ちこみますよね…

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    めっちゃ落ち込みます(T ^ T)
    周りがどんどん赤ちゃんできてるので尚更∑(゚Д゚)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    私もそんな時期ありました!!
    主人と付き合って同棲してから結婚するまでかなり長くて結婚してからもすぐには授かりませんでした(´・ω・`)
    周りは結婚して子どもできた子ばかりになってきて焦ってましたね!!

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    焦りますよね(T ^ T)
    気分転換にドライブしに行ったらなぜか車酔いみたいになって参りました(T ^ T)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    妊娠したら車酔いひどくなる人もいるみたいですね!!
    実際私も元々車酔いはする方なのですが、妊娠してから短距離でも毎回気持ち悪くなるようになりましたね(´д`)

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    滅多に無いんですよね車酔い∑(゚Д゚)
    背中が重くて気持ち悪くなって帰ってきましたよ(T ^ T)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    あまり車酔いしない体質なら気になる症状ですね(o˘˘o)

    • 11月21日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    ほとんど無いですね(>人<;)
    携帯いじったり下向いてると気持ち悪くなりますがそれも昨日はなかったですし(T ^ T)

    • 11月22日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    なるほど!!
    ドキドキしますね(,,> <,,)♡

    • 11月22日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    本日予定日なので検査したら真っ白(T ^ T)
    やはり12日だったのですかね∑(゚Д゚)

    • 11月23日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    そうかもしれませんね!!
    後何日か後にもう一度検査薬してみられればいいかもですね(o˘˘o)

    • 11月23日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    そうですね(T ^ T)
    なんか検査薬無駄にした感半端ないです(T ^ T)笑

    • 11月23日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    そんなことないですよ!!
    血を見るまでは諦めないで下さい٩(。•ㅂ•。)

    他の質問に書いておられましたが、排卵も1週間ズレる人もいるようですよ!!
    私はお腹の子が来る前の排卵が予定日より5日程遅れましたし(゚▽゚)

    • 11月23日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    やはりずれたりするんですね(T ^ T)
    いつもぴったりだったので( ̄◇ ̄;)

    • 11月23日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    私もあまりズレることなかったのですが、この月は初の産み分け挑戦月だったので、気持ちの変化などに左右されたのだと思いますね!!

    • 11月23日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    私もできれば次は女の子が欲しいです♡

    • 11月23日