引き続きの質問すみません… 妊活始めてまだ3周期目なので、基礎体温と福さん式でタイミングをみています。先週おりものの量が増え、これからのびおりがくると思っていたら排卵後の白いベトベトの状態になってしまいました。それから3日後に初めて排卵痛を感じました。そして2日…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- おりもの
- 福さん式
- 高温期
- ちょめりんこ
- 2
引き続きの質問すみません… 妊活始めてまだ3周期目なので、基礎体温と福さん式でタイミングをみています。先週おりものの量が増え、これからのびおりがくると思っていたら排卵後の白いベトベトの状態になってしまいました。それから3日後に初めて排卵痛を感じました。そして2日…