※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
妊娠・出産

排卵日検査薬と基礎体温で排卵日を確認していた方が、7週目で排卵した日を知りたいです。8日に強陽性、9日に陰性の検査結果で、体温は11日から上昇しました。排卵したのは何日でしょうか?

排卵日検査薬と基礎体温の併用で排卵日を確認していた方☆
いま7週なんですが、今回はいつもとグラフが違う感じだったので気になるのですが、7日の朝にタイミングをとり、8日に排卵日検査薬で強陽性が出ました。9日には陰性になっていて、体温は11日から上がり始めました。
排卵したと思われるのは何日でしょうか?見てほしいです☆(^^)

コメント

ロフティ☆

8日だと思いますよ^ ^

• ai☆

ai☆

返信ありがとうございます☆
    ロフティ☆さんも検査薬と併用されてましたか?
    9日、10日と体温が上がっていないのが気になっていて、、(・・;)

• 12月16日
ロフティ☆

いや、検査薬は使ってなかったです。婦人科でタイミング指導をしてもらってました。

8日でぐっと上がっているので、9.10日も上がる途中だと判断してよいと思いますよ。
たしか、排卵後すぐは少し下がることもあったはずです。なので心配いりませんよ^ ^

• ai☆

ai☆

お返事遅くなってしまいすみません!
    タイミング指導受けられてたんですね☆
    実は今回女の子産み分けを意識していて、排卵日の2、3日前を狙ったのですがちょっと早まってしまったんでしょうかね。。(^_^;)

• 12月17日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

たしか、わたしも排卵日の前日あたりでタイミングをとって女の子だったので、まだ可能性は十分にありますよ!^ ^

• 12月18日
  • ai☆

ai☆

そうなんですね☆(^^)
    ありがとうございます☆

• 12月18日