※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D.T.T
妊活

排卵予定日が16日ですが、反応が薄い。周期が数ヵ月ずれている。基礎体温が低いため、排卵はこれからかな?旦那さんも協力してくれる。

16日が排卵予定日ですが反応が無いような薄いような感じです。
ここ数ヵ月周期がずれています。
基礎体温は低いので排卵はこれからなのかなぁ?
せっかく旦那さんも「協力するから声かけてね」と言ってくれたのに…

コメント

ミニーちゃん0802

同じ排卵検査薬使ったことありますが、この6本を見た感じだと全部反応してないと思います(>_<)
陽性の時はもっとクッキリ線が出ます。かろうじで14.15日に薄っすら線が見えてきてるような気もするので、もう少し検査薬続けてみたらどうでしょうか⑅︎◡̈︎*

• D.T.T

D.T.T

お返事ありがとうございます☆
    やっぱりもっとくっきり線が出るんですね!
    まだ検査薬あるので続けてみます(^-^)v

• 12月15日
okasan

もうちょっと継続して使った方がいいですよ。
因みに生理から何日目ですか?
また、周期は何日ですか?
写真は参考までに。
私は毎週期10本入りを使い切っていました。

• D.T.T

D.T.T

生理は12月2日からで周期が平均28日です!
    最近の周期は24、26、27、32、30日とずれてます(T-T)
    こんなにはっきりした線が出るんですね‼

• 12月16日
  • okasan

okasan

メーカーの表だと30日周期だと13日目からテスト始める事が書かれているのでもしかしたらもうそろそろ出るかもしれないですね。
    結構はっきり出て使いやすかったのですが…コストがかかるので3周期使って海外製のものに変えてしまいました💦

• 12月16日