※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉成まま
妊活

先月から排卵検査薬を使って調べているのですが今月は線もあまり濃くな…

先月から排卵検査薬を使って調べているのですが今月は線もあまり濃くならないまま基礎体温が高温期に入っています。

基礎体温を見るかぎり排卵日は9日かなっと思っているのですが、みなさんどう思いますか(._.)??

7日と12日にタイミングを取りました!!
もし9日が排卵日だったら7日でタイミング大丈夫だったでしょうか(*_*)??

コメント

deleted user

このガタガタ具合ぢゃ
ちょっと分かりにくいかなあ(T_T)

排卵検査薬はどんな感じですかー?

  • 琉成まま

    琉成まま

    そうですよねぇ(¯―¯٥)
    排卵検査薬は濃くなりませんでした。

    • 12月16日