※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊活

クリニックで排卵が確認されたが、基礎体温が高温期にならず心配。今期排卵していない可能性はあるでしょうか?

クリニックでD15の12月11日頃が排卵と言われ、排卵検査薬でも同じように11日頃陽性反応がでましたが、その後基礎体温が高温期になりません。

今日でD20ですが、すこし胸がはってきたくらいです。今期排卵していなかったという事はありますでしょうか?基礎体温を測り始めて半年ほどたちますが高温期にならないのは初めてです。

コメント

はるとママが

2層になってるな。大丈夫ですよ。11日が、排卵だったんですねー。私もその日が、排卵日です。25日が、生理予定日です。その日が生理予定日ですか??来ないといいですよね。今回ダメだったら、来年から体外受精に挑戦しようと考えてます。

• yuuuuuka

yuuuuuka

本当ですか^ ^大丈夫でしょうか?今日やっと高温期になりました!私も予定日同じです‼︎次のステップに進むのも勇気いりますよね!どうか生理きませんように♡

• 12月17日
a

無排卵っぽいですね(´・_・`)
どこにも問題なく正常な人でもたまに無排卵になる事はあるそうですよ!
無排卵が続いたりしなければ大丈夫だと思います!

• yuuuuuka

yuuuuuka

ぽいですよね。。けど、今日高温期に入りました!もうわけわからないです(T ^ T)無排卵でなければいいんですがー

• 12月17日