コメント
みし
次の子を妊娠希望されておられるということでしょうか( ・ᴗ・ )?
生理再開しなくても妊娠する場合もありますし(私がそうです)、産後は生理周期が整わないとよく聞きます。
すぐ欲しいなら、産婦人科で排卵しているか診てもらうのが適切だと思います( ˊᵕˋ* )
みし
次の子を妊娠希望されておられるということでしょうか( ・ᴗ・ )?
生理再開しなくても妊娠する場合もありますし(私がそうです)、産後は生理周期が整わないとよく聞きます。
すぐ欲しいなら、産婦人科で排卵しているか診てもらうのが適切だと思います( ˊᵕˋ* )
「生理」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
保健の先生で、年配なんですか、 身体測定のときに、娘は前回より体重が少し落ちてたんですが、 みんなに聞こえるように、 具合い悪いの?とか、体重へっちゃったねとか、みんなに聞こえていたそうで、嫌だったそうです。…
出産後の生理について。帝王切開でした。出産後生理が再開しましたが、1週間以上続きます…。茶色や薄い赤色のおりものがダラダラ続く感じです。同じような方はいらっしゃいますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななとんとん
コメントありがとうございます(^^)まだ次の子は考えてないんですが、欲しくなった時のために基礎体温測ってて指標なればなぁっと思ってですね(*´ω`*)