先月から基礎体温をつけ始めました。 ガタガタなのですが(^^;) 生理予定日,体温も下がりました。 のにまだ生理がきません…… 生理予定日4日前にフライングしたら 真っ白陰性でした(TT) まだ期待してもいいのでしょうか…
- 基礎体温
- フライング
- 生理予定日
- 陰性
- ころちゃん
- 3
妊活中です。生理周期はだいたいが28日、たまに31日です。基礎体温も計ってみましたが、アプリに『排卵があっても安定した高温層がない』と出てしまいました。 グラフは変ですか?
- 基礎体温
- アプリ
- 排卵
- 生理周期
- 妊活
- にゃんわんこ
- 3
婦人科でデュファストン?の 黄体ホルモン剤をもらい いま飲んでます。胎嚢は確認できて 次回は心拍の確認になります。 今日、基礎体温を測ったら少しさがっていて 大丈夫か不安です。 どうなんでしょうか。?
- 基礎体温
- デュファストン
- 黄体ホルモン
- 夫
- 胎嚢
- わたゆき!
- 2
妊活を始めて4ヶ月… 基礎体温と排卵検査薬をたよりに 自分なりにしてきたけど なかなか授からずo(TωT)o 婦人科にいくタイミングが わからずモヤモヤ
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊活
- 婦人科
- ぺーこ
- 5