※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととむ
妊活

妊活3ヶ月目で腹痛があり、心配です。化学流産経験あり、再発か不安。同じ経験の方いますか?

初めて質問させて頂きます!妊活を初めて3ヶ月目になります。
次の生理予定日が2月5日です。基礎体温はまだ高温期のままなんですが、今朝から軽い腹痛がありだんだんと痛みが強くなっています。
12月に化学流産を経験しており、その時も出血する1週間位前に腹痛があり、もしかしてまた?と考えてしまっています⤵︎
妊娠の希望をまだ捨てきれず、ちょっと痛めの腹痛があった方で妊娠継続されている方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ひさきち

第1子妊娠の時は着床痛なのかな、痛みがありました。
私も今妊活中で、予定日は9日頃ですが痛みがあります(´・ω・`)
生理前はいつもお腹が痛むので、あまり区別はつかないですが、お互い妊娠してることを祈りましょう!

  • ととむ

    ととむ

    ありがとうございます✨
    ひさきちさんも痛みがあるんですね!
    私も毎回ではなくたまに痛む事があるんですが、今回はきゅーっと押されるような痛みで気になって(>_<)
    無事にお互い赤ちゃん授かれてるといいですね!

    • 2月1日
  • ひさきち

    ひさきち


    第1子のときは野生の勘的な感じで、「今日が排卵だ!!」とはっきり分かったのですが、前回の排卵のときはちょっとずれてたらしく空振り、今回も排卵痛っぽいなと思って頑張りましたが、不安はやっぱり拭いきれずf^_^;

    私は今回キリキリキリ!という感じの痛みだったので、生理前の痛みなのか着床痛なのか分かりませんが、まったり期待して待つことにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    そうですね、赤ちゃん来てくれるように願ってます(๑•̀Δ•́)

    • 2月1日
  • ととむ

    ととむ


    野生の勘素晴らしいですね‼︎
    私は今回結構がんばったし、着床するためにいいと聞いた事は全部試してみたり!
    頑張った分期待してしまってます(-∀-`;)

    そうですね♪
    まったりしながら赤ちゃん来てくれるの待ちましょうね😊

    • 2月1日