コメント
ひさきち
第1子妊娠の時は着床痛なのかな、痛みがありました。
私も今妊活中で、予定日は9日頃ですが痛みがあります(´・ω・`)
生理前はいつもお腹が痛むので、あまり区別はつかないですが、お互い妊娠してることを祈りましょう!
ひさきち
第1子妊娠の時は着床痛なのかな、痛みがありました。
私も今妊活中で、予定日は9日頃ですが痛みがあります(´・ω・`)
生理前はいつもお腹が痛むので、あまり区別はつかないですが、お互い妊娠してることを祈りましょう!
「高温期」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
ととむ
ありがとうございます✨
ひさきちさんも痛みがあるんですね!
私も毎回ではなくたまに痛む事があるんですが、今回はきゅーっと押されるような痛みで気になって(>_<)
無事にお互い赤ちゃん授かれてるといいですね!
ひさきち
第1子のときは野生の勘的な感じで、「今日が排卵だ!!」とはっきり分かったのですが、前回の排卵のときはちょっとずれてたらしく空振り、今回も排卵痛っぽいなと思って頑張りましたが、不安はやっぱり拭いきれずf^_^;
私は今回キリキリキリ!という感じの痛みだったので、生理前の痛みなのか着床痛なのか分かりませんが、まったり期待して待つことにしてます( ´ ▽ ` )ノ
そうですね、赤ちゃん来てくれるように願ってます(๑•̀Δ•́)
ととむ
野生の勘素晴らしいですね‼︎
私は今回結構がんばったし、着床するためにいいと聞いた事は全部試してみたり!
頑張った分期待してしまってます(-∀-`;)
そうですね♪
まったりしながら赤ちゃん来てくれるの待ちましょうね😊