はじめてのママリ🔰
1回で妊娠する確率のほうが低いと思います!私も29歳で妊活始めましたが今の時代では全く遅くないです😳
あやか
健康な男女が一回で妊娠成立する確率って20%くらいらしいです。
1年間妊娠しなかったら不妊の検査をした方がいいですが、まだ1回目なのでそんな悲観的にならなくて大丈夫だと思います。
はじめてのママリ🔰
私なんて七週目ですよ、、
元気出してください😭
ちい
わたしもピル飲んでたのをやめて妊活したことあるのですが、どーも排卵がしばらく整わなかった感じで3ヶ月程はかかりましたよ!
残念な気持ちはめっちゃ分かります🥹
うし
私もピル5年ほど飲んでいる状態から妊活始めましたが1回では妊娠しませんでした!
その年齢なら1年~が不妊の目安かなと思うのでまだまだ可能性あると思いますよ!
コメント