※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29歳です妊活初めてです。ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。いよ…

29歳です
妊活初めてです。
ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。

いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。
検査薬まっしろでした…
メンタルがもつ気がしません…
妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

1回で妊娠する確率のほうが低いと思います!私も29歳で妊活始めましたが今の時代では全く遅くないです😳

あやか

健康な男女が一回で妊娠成立する確率って20%くらいらしいです。
1年間妊娠しなかったら不妊の検査をした方がいいですが、まだ1回目なのでそんな悲観的にならなくて大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

私なんて七週目ですよ、、
元気出してください😭

ちい

わたしもピル飲んでたのをやめて妊活したことあるのですが、どーも排卵がしばらく整わなかった感じで3ヶ月程はかかりましたよ!
残念な気持ちはめっちゃ分かります🥹

うし

私もピル5年ほど飲んでいる状態から妊活始めましたが1回では妊娠しませんでした!
その年齢なら1年~が不妊の目安かなと思うのでまだまだ可能性あると思いますよ!