※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
妊活

妊活中で生理周期は28日、基礎体温も計測中。アプリで『排卵があっても高温層がない』と表示される。グラフの変化について相談です。

妊活中です。生理周期はだいたいが28日、たまに31日です。基礎体温も計ってみましたが、アプリに『排卵があっても安定した高温層がない』と出てしまいました。
グラフは変ですか?

コメント

ソフィー

基礎体温ガタガタめですかね?
私もこんなので基礎体温は正直あてにせず、でもアプリで出る排卵日を参考に妊活してました!

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

ガタガタめですか〜( ; ; )
    排卵日は参考にしてみます!!
    基礎体温はあてにならないですよね笑

• 2月1日
りおまめ

同じアプリで同じコメントが出た事があります('ω')産婦人科の先生に言ったら毎回きっちり測れてるとも限らないし、気にしなくて良いと言われました(´・ω・`)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

同じアプリですか〜!
    なんだか安心しました(*^◯^*)
    ありがとうございます。気にし過ぎていました(・_・;

• 2月1日
はなつな

確かにガタガタめですけど、ちゃんと高温期あるように思いますよ!
タイミング取りづらい基礎体温かもですが、ヒットしたら赤ちゃん来てくれると思います(^-^)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

少しは高温期ありますかね⁈
    そう言っていただけると安心します(o^^o)ありがとうございます!

• 2月1日
  • はなつな

はなつな

少しっていうかちゃんと高温期ありますよー(^-^)

• 2月1日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

わぁー!良かったです!
    ありがとうございます!

• 2月1日