※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こちび☆
妊娠・出産

生理予定日前に基礎体温が高いままで、微妙な出血や不快感があります。検査薬は1週間後が適切ですが、期待しすぎず様子を見る方が良いでしょう。

こんにちは!

基礎体温の事では、先輩ママさん達に、色々ご教授頂きました( ・∇・)

ありがとうございましたm(__)m

今日は、ちょっと気になったことがあって(´・ω・`)

一応、明日が生理予定日で、基礎体温は高温期のままの状態なのですが、さっきトイレに行ったら、う~っすらですが、生理が来る前の色?というか、でもおりものも一緒についてきてたような(´・ω・`)

何と言うか、上手く説明出来ないのですが、今日か明日には来るのかな~って感じのものでした。

昨日おとといあたりから脇の下が、筋肉痛みたいな感じ(押さえると痛い)です。

今からでも検査薬使いたい位なのですが、調べたら生理予定日の1週間後から使用可能ってあったので、出来てるといいなと思ってる反面、ダメだったのかなとも思ってます(´・ω・`)

あまり期待はしない方が良いのでしょうか(´・ω・`)

コメント

まあゆ

生理予定日ジャストに検査薬して
くっきりでましたよ^^
くるかも~みたいなおりもの
でてましたけど陽性でて
そこからなんの異常(出血とか)
なかったです☆
赤ちゃんきてくれてるといいですね❤

• ☆こちび☆

☆こちび☆

ありがとうございます( ・∇・)

予定日から1週間後じゃなくても反応出るんですね(゜ロ゜)

絶対予定日から1週間後からじゃないと使えないかと思ってました( ・∇・)

来てくれてると良いです(*≧∀≦*)

• 2月1日
ぷっちんぷっちん

私は生理予定日2日前で、数分後に薄い陽性反応でした。
クリアブルーなら、生理予定日あたりならもしかして反応出るかもですよ!

☆こちび☆

ありがとうございます( ・∇・)

クリアブルーですね( ・∇・)

思いきって使ってみます( ・∇・)