あき
当時尿漏れがあったので、破水…?いや、もしかしたら違うかも?とは思いました。
mi
2番目の子のときが高位破水で
尿漏れ..?と思ってトイレに行きましたが
破水なのか尿漏れなのか分からないので
産院に一応電話したら
破水かもしれないので来てくださいと言われ
内診などをして破水と言われて
そっから陣痛がきてすぐ産まれました🙌🏻
ごじょ
高位破水しましたが、
私は全く気付けず…💦
なんなら何も出てなかったのにって感じです。
たまたま病院行って「破水してるよ!このまま搬送して入院!」って助産師さんたちがバタバタしてくれてました😢
コメント