※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水を経験されたことのある方、すぐに気付きましたか?臨月になって…

高位破水を経験されたことのある方、すぐに気付きましたか?
臨月になってからおりものの量も増えたし、トイレも頻尿なので量は少なくチョロチョロしか出ないので破水との違いに気づけるかどうか不安です😣

コメント

あき

当時尿漏れがあったので、破水…?いや、もしかしたら違うかも?とは思いました。

mi

2番目の子のときが高位破水で
尿漏れ..?と思ってトイレに行きましたが
破水なのか尿漏れなのか分からないので
産院に一応電話したら
破水かもしれないので来てくださいと言われ
内診などをして破水と言われて
そっから陣痛がきてすぐ産まれました🙌🏻

ごじょ

高位破水しましたが、
私は全く気付けず…💦
なんなら何も出てなかったのにって感じです。
たまたま病院行って「破水してるよ!このまま搬送して入院!」って助産師さんたちがバタバタしてくれてました😢