※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野由貴
妊活

生理予定日が明日でドキドキ。フライング検査は陰性。体温下がらず、励まし合いたい方いますか?基礎体温の画像で。

2/1〜2/2、今日か明日、生理予定日の方いらっしゃいますかー!?
妊活中で明日が生理予定日、、、
すごくドキドキです(>_<)
昨日フライングで陰性でした(T_T)生理くるまでは諦めないぞ!
このまま体温下がるなー!

同じような状況の方、いらっしゃいますか??

良かったら、基礎体温の画像付きで励ましあいたいです(*^_^*)

コメント

みんしゅが

こんにちは٩( 'ω' )
まさしく私も同じ状況です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
基礎体温が2日連続で下がりはじめて若干の焦りを感じてます。笑

  • 高野由貴

    高野由貴

    基礎体温が下がると焦りますよね(>_<)
    タイミングはバッチリだったのになんでだろー(T_T)

    • 2月1日
  • 高野由貴

    高野由貴

    生理きましたか?
    私はきましたか(>_<)
    参考に教えてほしいですm(_ _)m

    • 2月7日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    こんにちは(♡´ ꒳ ` )ノ
    あれからもずっと来なくて、検査したら陽性でした( ; ; )♡!
    でもまだ初期なので胎嚢もまだ確認できてませんが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月7日
  • 高野由貴

    高野由貴

    そうなんですね!おめでとうございます^ ^
    すくすく育ってくれるやうに、祈ってます(>_<)☆☆

    • 2月7日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡!
    私も高野さんに早く赤ちゃんが来てくれるよう、心から祈ってます(´,,•ω•,,`)❤️!

    • 2月7日
はるとママが

わたしも、明日明後日くらいに、生理予定日です。まだ、検査薬は、してませんが、体温が37*06から36*60になりました。。もうそろそろ、来ると思います😞⤵

  • 高野由貴

    高野由貴

    今、生理きたかもと思ってトイレ行ったらオリモノでした(>_<)
    来るなら早く来てほしいですねー

    • 2月1日
  • 高野由貴

    高野由貴

    妊娠してましたか?
    私は2/3に生理きました(>_<)
    参考に教えてほしいですm(_ _)m

    • 2月7日
  • はるとママが

    はるとママが

    3日に、きましたぁ。⤵⤵😰

    • 2月7日
ころちゃん

私も同じです!体温下がり始めてなんだか落ち着きません(TT)タイミングは良かったはずなのですが(><)

  • 高野由貴

    高野由貴

    タイミング良かったはずなのに生理来たら、何で!?何がダメなの!?(T_T)ってなりますよね、、
    まだ生理きてませんか?私は今日中に来そうな予感がします(;_;)

    • 2月1日
  • 高野由貴

    高野由貴

    その後、生理はどうなりましたか?(>_<)
    参考に教えてほしいですm(_ _)m

    • 2月7日
  • ころちゃん

    ころちゃん

    リセットしました(><)また今月,旦那とがんばります\( •̀ω•́ )/

    • 2月7日
  • 高野由貴

    高野由貴

    私もリセットでした(>_<)
    お互い頑張りましょう!^ ^

    • 2月7日
sak⭐mama

私は2/4で違うのですが、参加させて下さい!
高温期12日目、今回はフライングしたい気持ちが起こらず、多分ダメだな〜と何か思っちゃってます(((^^;)
昨日から足の付け根が少し痛くて、でも昨日沢山歩いたからだと思うし…
お腹がチクチクたまにします…
何だかんだ期待しているのかも😅
フライングするかしないか迷います💡
このままお互い下がらずに、妊娠していたいですねO(≧∇≦)O❤

  • 高野由貴

    高野由貴

    共感してくれて嬉しいです(*^_^*)
    妊娠初期状況っぽいですねー!
    そうだといいですね!!
    グラフもありがとうございます^ ^
    高温期続きますように!

    • 2月1日
  • 高野由貴

    高野由貴

    その後、妊娠してましたか!?
    私は生理きました(>_<)
    参考に教えて下さいm(_ _)m

    • 2月7日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    そうだったのですね(;_;)
    今周期上手くいきますように!!

    2/4の生理予定日に結局フライングし、陽性が出ました!
    フライングなのでまだ病院は我慢してますが!

    • 2月7日
  • 高野由貴

    高野由貴

    そうなんですね!
    赤ちゃんすくすくと育ってくれるように、祈ってます^ ^
    頑張って下さい!

    • 2月7日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    ありがとうございます🍀
    私も由貴さんが1周期でも早く授かれることを祈ってます(*^^*)❤

    • 2月7日
ひだちゃん

こんばんは(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
あたしも全く同じ生理予定日です(笑)
とりあえず今日は体温下がってなかったので明日の体温が気になりますね(笑)
ちなみにあたしは今日フライングしてダメでした(笑)

  • 高野由貴

    高野由貴

    お互い明日の体温ドキドキですねー(>_<)☆
    フライングに使った検査薬は、何を使いましたか!?

    • 2月1日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    ほんとドキドキです(*_*)
    下がらないで欲しいー(´・ω・`)
    海外の早期妊娠検査薬とドゥーテストです(笑)

    • 2月1日
  • 高野由貴

    高野由貴

    2/3に生理きました(>_<)
    ひだちゃんそんは、どうでしたか??
    参考に教えて下さいm(_ _)m

    • 2月7日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    お久しぶりです(*^_^*)
    あたしは1日の寝る前ぐらいに生理きました~(´・-・`)

    • 2月7日
  • 高野由貴

    高野由貴

    私も2日に生理きました(T_T)
    今月またお互い頑張りましょう!(>_<)☆

    • 2月7日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    はい(*^_^*)先月よりは落ち込まずでいれてるのでまた今月も頑張ります♪

    • 2月7日
ピーカブー

私も2月1日生理予定日で
フライグして今日結果でて
このアプリではじめて質問しました!
ラインはでてたのですがまだ不安で
寝れずにアプリひらけたり
色んなネットみたりとそわそわしてます😣
どうか流れませんようにと願っていますが
フライングしたので結局来週まで不安ですね😱
あー早く病院行きたいです(/_;)

  • 高野由貴

    高野由貴

    おめでとうございます^ ^
    私は2/3に生理きてしまいました(T_T)
    にこまーるさんは、今も順調でしょうか!?
    頑張って下さいね♡

    • 2月7日