※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららりんこ
妊活

妊活中で、生理予定日が近づく中、体調が気になる。妊娠の可能性に不安や期待。経験者のアドバイスが欲しい。

初めての投稿させて頂きます。只今、妊活中でしてもし妊娠していたら初めての妊娠になるので分からない事だらけで、2/4日が生理予定日なのですが1週間前位にいつも生理痛ないのですが右下腹部にチクチクするような痛みがありその後胸の張りとお腹が張りやたらお腹がなります。基礎体温がここ2日ばかり37℃越えなのでもしかしたら?と思っていますが私が妊娠を希望するあまりに気にしすぎなのかなとか?色々ぐるぐる考えてしまいます。経験者の先輩ママさんにアドバイス頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

わたしも妊娠希望しすぎて、想像妊娠かと思った月もありました!(笑)
匂いがだめだったり、気持ち悪かったり、眠かったり…
結局その月はダメでしたが、体温はガクッと下がりました。

わたしも今初めて陽性反応が出て、胎嚢確認待ちです…
今回は胸の張り方がいつもと違ってサイズアップしました!
あといつも熟睡できないのですが予定日すぎたあたりから、眠くて眠くて仕方なかったです◎

参考になれば…
もう少し待つのがドキドキの毎日ですね!
ららりんこさんにも届きますように◎

• ららりんこ

ららりんこ

ありがとうございます!そして後妊娠おめでとうございます。ホントに1日1日が長く感じてしまいます,,,焦ってもとはわかってはいるのですがダメですね。励みになります。

• 2月1日