まだ早いとは思ってるのですが、2人目も考えています。 1人目は基礎体温をつけ、タイミングとHCG注射を打ちました。 2人目も自然妊娠は難しいでしょうか⁇ 同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか⁇
- 基礎体温
- hCG
- 妊娠
- 2人目
- HCG注射
- かんちゃんママ
- 1
以前、質問させていただいて安心できたのでまた質問させていただきました。 前回のざっくりな内容... 初めての妊娠。2つの病院を受診し1つ目は2回目の検診時に95%流産確定と言われた。初診から経腹エコー。翌日2つ目の病院受診。経膣エコーで赤ちゃんが見えるか見えないか分…
- 基礎体温
- 病院
- 生理
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- (´•ω•`){A
- 6
26日が生理予定日で、それから4日後の30日に婦人科の尿検査でハッキリ陽性になりましたが胎嚢が確認できず次は2週間後ということになりました。 今日の夕方になって生理の時のように腰回りに重い腰痛+胃の後ろ辺りの背中が痛く……横になったほうがいいかな?と思うほどです(;_;) …
- 基礎体温
- hCG
- 生理予定日
- 胎嚢
- 検査薬
- mammam0509
- 2
排卵日が21日で19日に仲良しをしました。 生理予定日は、4日です! 基礎体温は最近測り始めたので正確ではありませんが微熱が続いています。 昨日フライングで検査薬をしてみましたがやはり陰性でした(;_;)
- 基礎体温
- 排卵日
- フライング
- 生理予定日
- 仲良し
- emiri
- 2