※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりちる
妊活

基礎体温グラフから排卵日を特定したいです。生理周期は35日くらいで、高温期が続かず不安です。

はじめまして!
まだ基礎体温つけ始めて1カ月なのですが、このグラフで行くと排卵日はいつ頃になりますでしょうか?
生活リズムが少し不規則なので、うまく計れてないところもあるんですが、ガタガタな上に高温期全然体温があがってなくて不安です…。
ちなみに、前回生理開始日が12/29で、周期はまちまちですがここ数回でみると35日くらいかな?と思います。

コメント

めぐ68

基礎体温は、毎日ほぼ同じ時間に測らないと排卵日の特定は難しいと思います(>_<)
私も不規則な生活ですが、どれだけ眠くてもとりあえず決められた時間に基礎体温だけ測って、そのあとすぐ寝たりしていましたよ(^^)
私もガタガタで安定せず不安で…婦人科に相談も行きました。
一度行ってみるのもいいかもしれません(*^^*)

• さりちる

さりちる

やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    一応、1〜2時間程のズレではあるんですが、睡眠時間がバラバラなのでそれも関係してるのかな?とも思ったり。
    もうすこし規則正しく測ってみます!
    返信ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

• 2月1日