※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuuki
妊活

1月に病院へ行き1月23日に注射をしました。2日タイミング取りましたけど…

いつもお世話になってます。

1月に病院へ行き
1月23日に注射をしました。
2日タイミング取りましたけど
なんだか出来てる気がしないです。
基礎体温も高温期?になってるのか分からないですが最近ガタガタな感じになってる気もします。
1月29日に産婦人科行き
排卵もされてるねと言われ高温期も維持してると言われたので念の為注射しようね!と言われ
注射しました。

現在ツムラの漢方、デュファストン?を服用中。
体温低いけど妊娠した方って居ますか?
最近から木村さん?の画像やコウノトリキティーchanを試してます。
コウノトリキティーchanは前からですが
まだクチバシが折れないですY(><。)Y
ジンクスに乗りすぎかな?

コメント