※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

基礎体温が35.9℃以下の場合はどう記入すればいいですか?℃の左隣のOVについても教えてください。

婦人科で基礎体温の記録をつけるノートを頂いたのですが、35.9℃以下の体温の場合はどう記入したらいいのかわかりますか?
℃の左隣のOVも何かわかれば教えてください!

コメント

ちー

参考になるか分かりませんがこれも貼ります。

ねーさん

備考欄に体温を書いて折れ線グラフにしてみたらどうでしょうか??
ovは、私も分かりません、すみません。

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます!
    そうですね!体温が書けない分は下の方に自分でアレンジして書いてみます(^^)

• 2月2日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は今現在体温自体が低いので
35°ぐらいまで書けるグラフに
書いています(♥Ü♥)↑↑

• ちー

ちー

35℃まで書けるノートがあるんですね☆今回は病院で頂いたのでアレンジして頑張ってみますが終わったら自分の体温に合ったノートを購入してみます(^^)

• 2月2日
@ちゃんあゆ

わたしは細かめのノートをドラックストアで購入しました( ^ω^ )
上が37.5までで下が35.2までのやつです!
横になってしまいましたが写真載せますね>_<

• ちー

ちー

私も最初から自分で購入すれば良かったんですが病院に完全な手書きのグラフを持って行ったらこっちの方が分かりやすいよってご厚意でくださってf(^^;
    次回は自分で購入してみます!わさわざ写真までありがとうございました(*^^*)

• 2月2日
ねーさん

私も書く場所がないときそうしてました。
色ペンで数字を書いてました。

• ちー

ちー

そうなんですね(*^^*)今から頑張ってやってみます♪

• 2月2日