※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引越しのサカイ
妊活

妊活中で、基礎体温や排卵検査薬を使っています。排卵日が分からず不安です。排卵検査薬で微妙な結果が出ています。

こんにちは🌟一人目は、避妊せずタイミング良く1ヶ月で出来たのですが、二人目が妊活3ヶ月でリセットされてばかり〜😭
基礎体温も測ってますが、今週は子供がインフルエンザにかかって夜中も水まくら変えたり水分補給させたりで基礎体温グラフは、あてにならず…💧
排卵検査薬を使用開始しました。…がなかなか陽性になりません💧先月1月20日から生理があり27日から排卵検査薬を使用しています。31日が、排卵日予定でしたが、27日から2月1日まで陰性です。
今朝から、恥骨あたりがチクチクするのでもしやそろそろ?かと思って排卵検査薬を午後試してみました!

これは、うすーくラインが入ってる気がするんですが、まだ基準ラインまで濃くありません…
でも排卵近いのは間違いないですかね⁇(°_°)¿

コメント

画像がないので何とも言えないのですが…(>_<)
私が上手く排卵してくれた周期の検査薬がこんな感じでした!
D17から陽性反応でD19ぐらいが排卵日予測です★
病院で卵胞チェックをしているので合っていると思います!

排卵日は前後することもありますし、生理がきていても無排卵の周期もあるのでもう少し検査を続けてみたらいいかもしれません♡
たまに排卵していても検査薬に反応しない!という方もいらっしゃるみたいです(>_<)

私も2人目妊活中です♡
1人目は8ヶ月妊活で人工受精にて授かりました(^○^)
お互い2人目授かれるといいですね♪

• 引越しのサカイ

引越しのサカイ

ありがとうございます♡もう少し、排卵検査薬を日々試してみます。薄〜いラインが出てる状態なので、明日辺りに反応するかもしれませんね。妊活中は、何かと排卵日にソワソワしてしまいますが…お互いに2人目授かれますように✨

• 2月1日