※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏菜
妊活

2ヶ月前から基礎体温を計り、排卵日にタイミングを合わせても妊娠できず。ルナルナで6日が排卵予定。どの日がベストでしょうか?意見を聞かせてください。

2ヶ月前から基礎体温を計って自分なりに調べタイミングを取りました。
排卵日二日前と当日、排卵日付近を一日おきに…でもダメでした(>_<)
ルナルナをやってて今月の排卵予定日が6日なのですが、どの日にするのが一番ベストだと思いますか?
参考にみなさんの意見聞かせてほしいです‼
よろしくお願いします🙏

コメント

メルモ

生理周期安定してないみたいなので、ルナルナの予定日はあくまで目安です。

排卵検査薬使ってみては?

• 杏菜

杏菜

返答ありがとうございます😌✨
    やっぱり排卵検査薬が確実ですよね(>_<)
    今回買いに行くのが間に合えば使ってみようと思います。
    ぶー0828さんは排卵検査薬で妊娠したんですか?

• 2月1日
  • メルモ

メルモ

いえ、私自身は使ってないです( ´・・)

• 2月1日

大体の生理周期が分かっていて、基礎体温をはかられているなら、アプリに頼るより排卵検査薬をしたほうが正確ですよ😊💕

病院でタイミングをチェックしてもらいながら、日本製の排卵検査薬を四周期ほど使いました\(^^)/
排卵検査薬を使うタイミングが早すぎると、すぐなくなってしまうので💦多めに用意しておくのがおすすめです✨

• 杏菜

杏菜

返答ありがとうございます✨
    一日でも早く子供が欲しくて、妊活始めてすぐ病院行っていいものなのか、半年とかある程度してから行った方がいいのか…いろいろ悩んでます(>_<)

• 2月1日

退会ユーザー

ソワソワしますよね(*_*)
    私は基礎体温を三ヶ月はかってから病院にいきました😊✨
    不妊専門の病院ではないですが、家の近くに分娩をしていない婦人科があったのでそちらに行きました🙌
    病院で診てもらい半年目で授かれたので、早めに行かれたほうが少しはモヤモヤはれるかなっと思います😊✨

• 2月1日
  • 杏菜

杏菜

排卵検査薬さっそく買ってきました💡
    それでダメなら病院行ってみようと思います❗
    ありがとうございました😌✨

• 2月1日
ぺーこ

ルナルナなどのアプリはあくまでも目安なので、排卵検査薬や婦人科に行ってみるのが一番ですよ💓😍
わたしも、自力で基礎体温などやってましたが婦人科に通って超音波などで診断してもらったらルナルナの排卵日予定より遅く排卵していたことがわかりました⭐️

強く妊娠をご希望なら一度ご相談されに行ってばどうですか?(灬ºωº灬)

• 杏菜

杏菜

基礎体温計ったりルナルナやってても実際ちゃんと排卵してるかわからないですよね(>_<)
    自分でモヤモヤしてるなら病院行った方がいいですよね💦
    今月またダメなら行ってみようと思います😌✨

• 2月1日