※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

高温期13日目で妊娠検査は陰性。基礎体温は高いが諦められない。陽性が出た方いますか?日本製の検査薬の方が良いでしょうか?

高温期13日目。昨日海外製の早期妊娠検査薬で真っ白陰性でした・・・(;´Д`)
でも基礎体温は高温キープしてるので諦め切れません💦💦
排卵日は1月19日、生理予定日は2月2日です。
高温期12日目で陰性だったけど、その後陽性が出た方とか居ますか?
あと海外製の妊娠検査薬より日本製の妊娠検査薬の方が良いのでしょうか?

コメント

く~ま

私も高温期が生理予定日を過ぎても続いていて、検査薬を使ってみても陰性で、病院で診察してもらったら、超初期の科学流産かもって言われました。

のめぐさんは生理予定日が2月2日との事なので、前回使った検査薬とは別のもので検査するか、不安なら病院で受診してみると安心だと思いますよ。

• のめぐ

のめぐ

返答ありがとうございます❕
    少し待ってみて生理予定日過ぎたら違う検査薬で試してみます😊

• 2月1日
高野由貴

その後、妊娠していましたか?
参考に教えてほしいですm(_ _)m