※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろぅ
妊活

妊活中で生理予定日過ぎ。基礎体温高く、検査で蒸発線かも。体調不良で経験者いますか?

妊活中で1月31日が生理予定日でした。
基礎体温は高体温にて経過中。フライングで検査したところ薄〜い反応はあったものの蒸発線かもしれません(T ^ T)
ここ最近下腹部の痛み、吐き気、動悸、眠気など体調がすぐれないのですがこんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mammam0509

私も最近生理予定日にフライングして薄い陽性でした!
ですが4日後には濃くなっていました(^^)
私は生理予定日くらいから眠気と動機をかんじていました!

てるてる坊主

昨日が予定日だったなら検査が早すぎて
反応が薄いのかもしれないですね!
私も妊活中で1/22が生理予定日で、
フライング気味の3日後に検査して薄っすらでした。
1週間後検査し直してみるとしっかり陽性反応が出たので明日産婦人科に行ってみようと思っています!
生理予定日近く身体にダルさを感じ、眠気にもおそわれました。

数日後検査し直してみてはどうでしょうか?
いい結果だといいですね(^^)

みたろぅ

ご回答ありがとうございます(*^^*)すごくくっきり反応出てますね‼︎羨ましいです(^^)
やはり妊娠反応で体調に変化が起きているのでしょうか(>_<)1人目は全くなかったのでσ(^_^;)

もう少し時間を置いて再検査してみたいと思います(*^^*)ありがとうございます。

みたろぅ

やはり早まりすぎましたよねσ(^_^;)体調の変化が起きて、まさか!と思ってやってしまいました(>_<)でも体調の変化では同じようになる方もいらっしゃるのですね!また再度1週間後にやってみます(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

なあちゃん

私もルナルナで31日生理予定日です!他のアプリは27.28日あたりなんですが。
検査薬我慢中です。検査薬したいー!
25日にフライングして真っ白でした( ; ; )
お互い妊娠していると良いですね♡

• なあちゃん

なあちゃん

リセットしちゃいました〜( ; ; )
    また頑張ります♡
    みたろぅさん授かりますように♡

• 2月2日
  • みたろぅ

みたろぅ

リセットしちゃったんですか(T ^ T)なんだか私も悲しいです(/ _ ; )

でも、気持ちを切り替えてあまり考えすぎず、夫婦の仲良しを楽しんでください(*^^*)そうすればきっと赤ちゃんも幸せな、なあちゃんさん夫婦のところに行きたいと来てくれます!私も願っています☆

• 2月2日
  • なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます♡
    頑張りますʕ•̫͡•ʔ♡

• 2月2日
みたろぅ

一緒の予定日なんですね(*^^*)!
なんだか同じ予定日で同じ気持ちだとすごく嬉しいです(*^◯^*)

私も早くくっきり線がみたいです>_<!お互いが授かることを願っています(*^^*)