11月に流産手術をしました。 それから基礎体温が整いません。 生理中にも体温が高かったり、 高温期に低温になったり。 これから妊娠目指せるのでしょうか??? 卵巣や子宮が弱ってるのかな、、
- 基礎体温
- 生理
- 流産
- 妊娠
- 高温期
- ゆう0101
- 1
妊娠初期症状について。現在5w0dで、眠気、便秘、足の付け根に痛みがあり、夜は眠りが浅く、、という状況です。本日お昼寝から目覚めた時、骨盤内に違和感が。骨盤内の容量が大きくなったというか、いままでの便秘とは異なるんです。うまく説明できないのですが、このような体験…
- 基礎体温
- お昼寝
- 妊娠5週目
- 5w0d
- 妊娠初期症状
- とらみかん
- 2
明日からクロミッド5日間服用します。 今回が初めての産婦人科でした。 1年間基礎体温付けていましたが、妊娠できず、 自分でも無排卵かな?と思っていたので 病院に行きました。 次の病院の予定は23日です。 少し痩せた方がいいと言われたので 食生活の改善をしています。 色々…
- 基礎体温
- 病院
- 産婦人科
- クロミッド
- 妊娠
- 七海♡藤ヶ谷ℓσνє♡
- 2