※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osachiii
妊活

生理が終わったら病院へ行く予定です。基礎体温は不規則ですが持参しようと考えています。生理終了後に行くのが良いでしょうか。

今朝、見事に体温下がりました泣
昨日辺りから生理前の症状あったから分かってました。分かってたけど...今回はタイミングバッチリだと思っていたので叫びたい気分ですm(。≧Д≦。)m
生理が終わったら病院通い始めようかなと思ってます。その場合は生理終わった直後くらいに行けばいいですか?
基礎体温も測り忘れたりととびとびで役に立つかわかりませんが、一応持っていった方がいいですかね...

コメント

おまん

私も今朝体温下がりました~(/ー ̄;)私も服用今回こそはと期待してたばかりに少し放心状態です。
私は不妊治療に通ってますが、病院へは生理二日目か三日目に行くようになってます。基礎のホルモン値は生理開始直後に測るようなので…一度かかられるクリニックにお電話されると確実だと思います。基礎体温は一応持っていかれると先生も参考にされると思いますよ!

• osachiii

osachiii

回答ありがとうございます!
    なるほど!生理中に行くのですね!基礎体温持参して一回相談に行ってきます!
    お互い頑張りましょう!

• 2月14日
ほっともっと

生理きてしまいましたか??
前回妊娠したときは生理予定日に
下がり翌日から体温上がり妊娠
してました!!
まだ生理きてないなら望みは
あるかなと思います(*´д`*)

回答になっていなくてすみません💦

• osachiii

osachiii

先程、生理きました(*_*)なんと正確なんでしょう。複雑です(笑)
    回答ありがとうございました!

• 2月14日