※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた(´▽`)ノ
妊活

産後5カ月で基礎体温をつけたいが、夜間授乳中で起床時間が不規則。基礎体温をつけている方はどうしていますか?

カテゴリーがあっているかわかりませんが、質問させていただきます!
産後5カ月で、先日生理がきました!
いずれは、もう一人子供が出来たらなと考えています。そこで、また基礎体温をはかろうと思っているんですが、まだ息子が5カ月で夜間授乳も行っています。朝の起床時間も決めてはいますが、ぐずったり、急に目が覚めて遊び始めたりで、私自身の起きる時間もまちまちです∑(゚Д゚)
出産後、基礎体温をつけているみなさんは、どの様にされていますか?
よろしくお願いします(._.)

コメント

ひーこ1011

私は出産前までつけてましたが、産後は諦めました。
夜通し寝てくれるようにならないと正しい体温は測れないですよね〜f^_^;
測ってる最中に泣き出されても、泣いてるのほかって5分も横になれないですし…f^_^;

• ひーこ1011

ひーこ1011

私は基礎体温計ってませんでしたが、生理開始日から14日を目安にそこら辺あたりで頻繁に仲良ししたら2人目出来ましたよ〜(^ ^)

• 2月14日
  • まめた(´▽`)ノ

まめた(´▽`)ノ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、はかれないですよね(._.)私も、出産前までずっと計っていたので∑(゚Д゚)
    まだ、来たばっかりなので様子見て、排卵予想してみます( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました!

• 2月14日