※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
妊活

排卵検査薬が陽性で、昨日排卵痛があったため、今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。検査薬の取説によると、陽性反応後24~48時間以内に排卵の可能性があるそうです。

今夜タイミング取ったほうが良いか迷ってます。
一昨日の朝、排卵検査薬が強陽性になりその夜タイミングを取りました。
昨日の朝はもう線が薄くなり始めていたのですが、念のためタイミング取りたかったのですが、旦那が仕事で疲れて寝てしまいました(T_T)
今朝の検査で、まだ昨日と同じくらいの濃さで線が出ました。(コントロールラインよりは薄いです)
昨日、排卵痛のような下腹部痛があったので、昨日が排卵だったのかなーと思ってるのですが、今夜もタイミング取ったほうが良いでしょうか。
それとももう遅いでしょうか…。
使っている検査薬の取説には「陽性反応が出てから24~48時間以内に排卵の可能性有」と書いてあります。
ちなみに
一昨日の基礎体温が35.85
昨日が36.53
今朝が36.74
でした。
よろしくお願いします。

コメント

ぷりぷり

昨日が排卵日かもしれないですね!!(⌒▽⌒)
でも回数が多い方がいいと思うので、今日一応しておいてもいいと思います(^○^)

• まなあつ

まなあつ

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり昨日ですかね!
    一昨日から排卵痛が始まって、今日もほんのり痛いので…、あれ?今日??みたいな感じでワケわからなくなってしまって。
    今日は旦那が休みで家にいるので寝てしまうことはないと思いますし、誘ってみます!
    ありがとうございました(^^)

• 2月14日
ポポロンの森

やらないで後悔より、
やった方がいいと思います(^^)♡

• まなあつ

まなあつ

かっこいいっす!
    ありがとうございます!!(^^)

• 2月14日