※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち♪
妊活

基礎体温の高温期はいつからですか?低温気の体温が35.8や35.9の時は低すぎますか?今日の体温は36.63でした。教えてください。

誰か分かる方教えていただいきたいです💦💦
今月から基礎体温を付け始めたのでぃまいち分かりません💦💦
高温期はいつからになりますか?
低温気の体温が35.8や35.9の時があるのですが低すぎませんか💦💦?
今日の体温は36.63でした💦💦
なんでもいいので教えてくださいm(__)m

コメント

ジュっち

こんにちは♪
基礎体温、つけ始めたとのことなので、まだ安定してないかもしれませんね。
何ヵ月かつけると安定してきて自分のパターンが分かるかもしれません。

排卵日は体温がガクって下がった日、または上がり始めた日、またはその途中、または上がり切った日、と人によって違うそうです。

ガクって下がった日の人は割りと少ないらしいです。

なので、9日あたりかと思いますが、こことは言えません。
すみません(^^;

あと体温が低いのはあまり気にしなくていいかと思います。
それよりは低温期と高温期の差がしっかりあって、グラフが2層になっていることが大切です。
私も体温が低くて、低温期35.85~36.15くらいです。
高温期36.39~36.60です。

参考までに今期の私の基礎体温表を添付します。
まだ高温期の途中ですが、低温期と高温期の差は0.45です。

ジュっち

添付忘れました(^o^;)

  • なち♪

    なち♪

    丁寧な説明ありがとぅございます(^^)
    まずは継続は力なりですね!
    頑張って続けて自分のパターンを掴んでいきたいと思います♪
    体温が低いのも気にしなくていいのですね♡
    一安心です(^^)
    ご丁寧にありがとぅございました♡

    • 2月13日