※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

基礎体温が安定していますが、高温期かどうか気になるようです。3650は低体温でしょうか?

妊娠希望で基礎体温を測っています。
なかなか二層にならず悩んでいます。今月はリセットすると言われクロミッドなどは服用せず漢方のみ服用きているんですが、今回の基礎体温は割と安定していて3620を連日キープしている状態です。
排卵予定日を3日ほど過ぎてから3580ほどに落ちて今は3650〜60あたりを5日ほどキープしています。

高温期は3700からだと思うんですが、3650は、やっぱり低体温なんでしょうか??

コメント

amn☆

低温期、高温期は人によって違いますよ^_−☆

たきしー

私は高温期37度ほとんどなかったです(^^)
低温期もガタガタでしたが…
基礎体温って本当目安なのであんまりあてにできないからと言われたことありましたよ!